noricky096's blog

好きなモノを好きって言いたいブログ

会社員 / SAKEROCK

今日の好きな音楽は

「会社員 / SAKEROCK

 

このMVはじわじわきます…

休憩中にひとり観ていたときに笑いをこらえるのに必死でした…。

ちなみにこのMVは「今の私」という曲とつながっており、

そこもまた見ごたえがあり、まさにSAKEROCKを表しているような作りになっております!!

 

なかなか木琴を使ってるインストバンドというのも珍しいんじゃないでしょうかね~

ゆるく癒されたいときによく聴きます♪

ちなみに私が大好きなカフェでもよく流れているのを耳にします♪

 

会社員

会社員