noricky096's blog

好きなモノを好きって言いたいブログ

やっぱりまだまだ上手くなりたい #バドミントン

一年間ブログが止まっていた。

この一年間でなにが変わったのか。。。

なんにも変わっていないと思うから、それは何もうまくいっていないってことなんだろう。

 

良いように言えば、現状維持

悪いように言えば、慣れてきてパターン化してきただけ

 

そんなのは嫌なんです

もっとうまくなることを楽しんだり、好きになりたい

 

そう思い、また1から始めてみる!

 

謙虚な心で、自分にはまだまだ見知らぬ可能性がある!はず!

だと、信じたい!

 

まずはバドミントンを始める前の心から直します!